コインをのせて走ってしゃべる、ジオラマ風 「きかんしゃトーマス」貯金箱

ホーム > 新製品ニュース > おもちゃ > 貯金箱 > コインをのせて走ってしゃべる、ジオラマ風 「きかんしゃトーマス」貯金箱

コインをのせて走ってしゃべる、ジオラマ風 「きかんしゃトーマス」貯金箱

2017年10月11日 15:43掲載

きかんしゃトーマス たくさんしゃべるよコインをのせて しゅっぱつしんこう!!

シャインは、貯金箱シリーズの新モデル「きかんしゃトーマス たくさんしゃべるよコインをのせて しゅっぱつしんこう!!」の発売を開始した。

「きかんしゃトーマス」に硬貨を入れると、テーマ曲を流してブレーキ音や蒸気音を響かせながらレールの上を走る、楽しいギミック付きの貯金箱。ジオラマ風のセットがかわいらしく、硬貨をのせて走りながらトーマスがおしゃべりする。トーマスのおしゃべりは全部で18種類搭載。硬貨をのせなくても、ボタン操作で同様の動きが可能だ。

また、硬貨は1円玉から500円玉まで、日本硬貨すべてに対応。500円玉硬貨を50枚貯金できる。

価格comで最新価格・クチコミをチェック!
メーカー 製品名
シャイン きかんしゃトーマス たくさんしゃべるよコインをのせて しゅっぱつしんこう!!

関連コンテンツ

貯金箱関連最新ニュースリンク

このニュースの関連リンク

メーカーサイト